美容などのおトク情報発信

一緒に、もっと綺麗を目指しましょう🌟

ジュノビューティークリニックは都度払いが可能で人気の脱毛クリニック

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

医療脱毛ならジュノビューティークリニック

脱毛が当たり前の時代になっていて試してみたいけれど、脱毛サロンに関する声も周りから多く聞こえてきて、こんな不安を抱えることはありませんか?

 

・医療脱毛は痛いって聞くけれど、自分は我慢できるのかな?

・予約が取れないって聞くけれど、忙しい自分が都合を合わせられるのかな?

・医療脱毛は効果がはやそうだけれど、費用は高くなるよね?

 

そんな不安を解消してくれるのが、ジュノビューティークリニックです。

 

ジュノビューティークリニックの特徴

痛みを抑えた脱毛技術

ジュノで採用している脱毛機械「ラシャ」によって、極限まで痛みを抑えた施術を実現しています。

 

▽脱毛機「ラシャ」の脱毛方法

・蓄熱式と、熱破壊式の2つの照射方法を素早く切り替えられ、照射面積も広いため、肌質・毛質に合わせたレーザー照射を短時間で行える

・-15℃までクーリングが可能な強力な冷却システムを搭載しているため、痛みを抑えながらも高いパワーでのレーザー照射が可能

 

基本的に、蓄熱式の出力形式で照射をしていくため、湯たんぽを当てられているような感覚で、刺激はほぼないようにしています。

それでも不安な方には、麻酔クリームを使うこともできるそうで、安心して施術を受けられそうです。

 

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

ジュノビューティークリニックは始めやすい価格設定と続けやすい体制づくり
口コミで自然と認知度を挙げられているため、最大のコストとなる広告費をカットしており、低価格帯の金額設定を実現しています。

さらに、キャンペーンも充実していて、始めやすいのがポイントです。

また、シェービングや麻酔クリーム、追加診療代や薬代にも追加料金が発生しないので、契約時に支払った金額だけで、脱毛が完了できます。

お肌のことに万が一のことがあっても、ここまで充実したサポートを受けられるので、安心ですよね。

 

さらに、脱毛効果に満足したタイミングで、契約回数が残っていた場合は解約料なしで全額返金してくれます!

他のサロンではなかなかないシステムで、嬉しいですよね。

 

ジュノビューティークリニックは全国に16院ある

さらに関東・関西・九州に店舗拡大中で、予約の取りやすさを追求しています。

1日で全身医療脱毛が可能なので、忙しい方でも通いやすく完了できそうですね。

 

お肌のことはもちろん、価格面でもサポート万全なジュノビューティーサロンで、脱毛への一歩が踏み出しやすくなりますよね。

ぜひ一度来院してみてください。

 

↓詳しくはこちらから↓